2015-10-28から1日間の記事一覧

パーソナルブランディング10月中に自分なりに終わらせたいんだ。読み込み落とし込むところまでね♬でも疲れて200文字作文で休憩!!あれ?!余計に疲れたみたい(。-_-。)

息抜きにね!作文(^∇^)あれ?!なんか違う(。-_-。)やっぱり駄目だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ伝えたいことがまとまらない!!伝えることはとても難しいということがよくわかりました。。。息抜きになった?!イヤ、今日はもうやーめた(^_^)目が疲れたよ!200文字作文…

わたしがどうしても衝動買いしてしまうお店は、LOFTとかMARUZENとかコーチャンフォーとか♬おっきな文房具屋さん。我慢出来ないんだもん(*`へ´*)

無駄使いではないと、信じたいけど♬無駄になったなと後からおもうこともある。今日は、仕事で使うペンを一本買いに行ったんだけど、目的のペンがなかったの。探してるつもりが、何コレー!!可愛いー!!描きやすそうー!!と、完全なる衝動買い!!コチラ↓…

今日は寝坊したよ!でもお仕事の日ではないから大丈夫だよ!ひとりで早起きして出掛けようと思っていただけだからさ(^∇^)♬

お仕事お休みなので、早起きする予定でした!でも、昨日の夜から天気が悪かったので、早朝から出掛けるのは難しいかなーなんて甘えた気持ちで眠りについたので、起きたら8時でした( ̄▽ ̄)!あ!遅いな!と、起きた瞬間思ったので1秒で切り替え。毛布とか洗お…