2015-12-10から1日間の記事一覧

み〜んな必ず自分だけの宝物を与えられてこの世にやって来るんだって!!知ってたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ?

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!ギフトの話知ってますか? うまく説明出来るかな〜(´・_・`)こんな話。そんな話。あなたのギフトは何ですか?なんか気軽に出来ちゃうこと!それを楽しく誰かに喜んで貰えるようにいかすヾ(@⌒ー⌒@)ノつまりは、善なる個…

あなたの生きる信念は何ですか?わたしはたったひとつ!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!若い頃はさ、信念なんて考えもせず生きていたよ!ただオシャレしたいとか、可愛くなりたいとか、仕事で成果を出したいとか!今もこういう気持ちはあるよ。でも、ひとつ加わったね!今は、一生変わらない、こう生きたい…

2016年!!簡単手づくり年賀状!!ちょっと描いてみたよ!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!おはようございます!朝からプラッと描いてみたよ( ´ ▽ ` )ノあれれ?!コレどこかで見たお星さまついてるねぇ!今年は、喪中ハガキが20枚位届きました。こんなにたくさん届くのは初めてです。わたしは30代後半なので親…