社内ポップ勉強会、無事終了!!

f:id:tegakimojiya:20150827003407j:plain
今日は、こんな感じで進めてみました(*´∀`*)ノ

感想!!
めちゃくちゃ楽しかったです!

みんな、それぞれお店で使いたいポップを考えて来てくれて、とにかく集中力が凄かったー(*´∀`)!

わたしの発想を超えて、いろんな感性に触れられるのが、勉強会の一番楽しいところです!

学びたい!!って気持ちの強い若いこたちに、自分の経験の蓄積を伝えられるのは本当に幸せです!

みんな、ありがとうー!!!

わたし自身が一番勉強させてもらった、1日でした!!
2時間アッと言う間でしたー!!

みんながお店で、ポップを描くときに、何に時間を取られるかを最初に聴いてから、始められたので、その部分の改善を目指して頑張れたところが良かったです(*´▽`*)

みんな、お疲れさまでしたー!!