キラキラー!!

f:id:tegakimojiya:20150827103658j:plain
まずは、昨日時短ポップ勉強会に参加してくれた、会社のみんなに!!
ありがとうのメッセージ!!

実践編なので、とにかく描きながら、
「迷ったら、すぐに声かけてね!それが自分のくせが出る部分でもあるから、一緒に時短する方法考えよう!!」
ということを、最初に伝えて。


素直な若者たちは、どんどんきいてくれました!
「これってどうしたら良いんですか?」

もちろん、わたしは全ての答えなんて持ってないので、わたしもわからないときは、一緒に考えて。
一緒に考えることで、わたしもわからなかったことが、たくさん解決されていって(´▽`)ノ

その瞬間がたまらなく楽しかったー!!

沢山の店舗から勉強会に来ているから、初対面の子もいるけど、一緒に考えることによって、解決出来たとき、一瞬でココロが通い合う感じがあって、
「今、成長したねー!!わたしたち(´▽`)ノ(´▽`)ノ」
って、喜び合いました(*´▽`*)♪

中級編は、あと2回あり、メンバーも毎回かわるので、今回感じたことを次回の勉強会にいかして行こうと思いまーす!