女性起業家、ポップ勉強会無事終了!!

f:id:tegakimojiya:20150827173554j:plain
本日、ポップ勉強会に参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

オドオドしていて、
「おいおい、大丈夫かい?!」
と、思われたと思います。
でも、これがわたしなんです。( ̄∇ ̄)

大勢の方の前で話すのが苦手で、でも克服したくて、只今挑戦中ですので、お許し下さいませ(*´∀`)

今日も、私自身沢山の学びがありました!
正直書き切れないくらいあったので、今後の活動にいかして、パワーアップして参ります!

本日、完成した作品をご紹介!!
f:id:tegakimojiya:20150827174144j:plain
もともと字がとても上手でしたが、ちょっとしたコツで、更に♪とっても素敵に仕上がりましたー!
f:id:tegakimojiya:20150827174228j:plain
ヒーリングをされる方で、もの凄く個人的に興味があり、勉強会中にヒーリングして頂きました!
ふぁーと、リラックス出来ました♪
ポップも、宇宙をテーマに
とってもよくヒーリングの世界感が表現されていまーす!
f:id:tegakimojiya:20150827174252j:plain
北海道の動物が、唐草模様にかくれています!
とっても素敵なタオルです!!
ポップに、その雰囲気が良くでていますね♪



「それ、いいねー!」

「可愛いー!!」

「こうしたら良いねー!!」

と、プラスの言葉ばかり飛び交う楽しい時間でした!素敵なヒーラーさんがお二人もいて、たまたまわたしは、その間に立たせて頂いたのですが、そのお陰で、パワーを頂きながら勉強会が出来た気がしております。ありがとうございました!(*´▽`*)

とっても幸せな勉強会でした!
皆さん、ありがとうございました!

告知や、日程調整などしてくださったノースウーマンの繁富さま、小野さま、ありがとうございました!!
これからも、宜しくお願いいたします(*´∀`)♪