どうやってモノを売るか!!

昨日、「母の日」についてのはなしを寝る前にブログに書いたので、「おかあさん(*´∀`)」の夢をみました!!わたしは、おかあさん大すきです♪♪♪
次女であるわたしは、超甘えん坊、超寂しがり屋なこどもでした(´▽`)

今もきっと変わっていません♪

今思えば、小さい頃からわたしはおかあさんに何でも話し、おかあさんもよく話を聴いてくれました。
好きな男の子の話しもよくしたし、友だちと喧嘩したはなしなどもしてました!
おかあさんは、安心感を与えてくれる存在でした。

オトナになって、冷静におかあさんを観察してみても、やはり、強くて優しいひとです(*´∀`*)ノ
おかあさんにとても感謝しています!!
言葉にしてもよく伝えています。




昨日の続きです!!

ひとに想いを伝えているようで、案外伝えていなくて、伝わっていないものだなと思います。
特に、家族!!
ワガママになりがちな、近い存在だからこそ、たまにはイベントなどを利用して、想いを伝えた方が良いと思っています!

自分もそうだし、みんなもそうじゃないかなと思います。なので、「母の日」、「父の日」は、モノを売る感覚はなくて、想いが伝わりますように・・・と、企画しました。

これから、年末のギフトや、帰省のお土産、とにかく箱物が売れるピークを迎えますよね!
買う側はまだですが、売る側は、そろそろ準備の時期ですよね!

そんなときに、想い伝える手描きメッセージをのしのように巻くと、爆発的に売れますよ(*゜▽゜)ノf:id:tegakimojiya:20150901094529j:plain


相手は「客」ではなく、「ひと」ですもんね♪


こんなの巻いちゃいましたよー!!
f:id:tegakimojiya:20150901093439j:plain

実家に帰ると、得意げに、この紙壁に貼ってありました(*´∀`*)ノ