POP勉強会、無事終了!!

いやー、凄かった(*゜▽゜)ノ!!

みんなそれぞれ、POPを描くときの苦手なことはあるようですが・・・
最初に聴いたところによると、文字が苦手、バランス取るのが苦手、色合いが苦手、キャッチコピーが苦手などなど・・・

でも、実際に描きだしてみると!
感性豊かで凄かったです( ̄∇ ̄)

絵がとっても上手、配色が上手、文字が上手、バランスが上手!!

描ききることを目標のひとつにもしていたせいか、
「10分間休憩でーす!」
と、言ったのですが、誰も描く手を止めず、2時間ビッチリ描いて、完成させてくれました(´▽`)

ホントに、毎回、自分にない発想に触れるので、いやー凄いなーとも思うし、勉強にもなるし、感動しっぱなしでした(*´▽`*)

本日のみんなの頑張りでーす!!
f:id:tegakimojiya:20150902214724j:plain
字がうまーい!色合い抜群!


f:id:tegakimojiya:20150902214833j:plain
絵がうまーい!もちもち感をバックのお餅で表現!


f:id:tegakimojiya:20150902215004j:plain
配色、バランスがうまーい!


f:id:tegakimojiya:20150902215524j:plain
失敗防止のために、三つのパーツに分けて描きました!これから、一枚の紙に貼り付けます!


f:id:tegakimojiya:20150902215650j:plain
色合い、絵、文字いいねー!
雰囲気出てるー!


みんなあまりの集中力だったので、話しかけて邪魔しないように気をつけました( ̄∇ ̄)


POP勉強会をさせてもらうということは、アイディアや豊かな感性に触れる機会をたくさんいただくということなんだなーと、感じて帰って来ました(´▽`)

今日も1日お疲れさまでしたー(*゜▽゜)ノ♪