プロテニスプレーヤー内山靖崇選手!!

札幌出身のプロテニスプレーヤー内山靖崇選手が大好きです(´▽`)ノ♪

生で試合を観て、一瞬で惚れました( ̄∇ ̄)!!
わたしは、26年位テニスをしているので、たくさん強いひともみてきましたが、うっちーのテニスは、別世界のテニスでした(*´∀`)

今年は、5日間休みを取って大会の応援に行きましたヾ(o´∀`o)ノ
そのあとも、会社で
「きいてきいてー!!うっちーがさー!!」
なんて毎日言っていたら、他の部署のひとまで伝わり、話したことがなかった方たちに、
「テニス好きなんだねー!私もやるんだよー!今度やろうかー(゜∀゜)」
なんて話しかけてもらって、ついに
会社にテニス部出来ちゃいました(*゜▽゜)ノ
社長も部員です♪

わたしがお願いして、チームの名前は、
「テニス部うっちー!」
です(´▽`)

健康のために、明るく元気にテニスをしよう!!
という感じなので、初めてラケットを持つひともいます♪今日は、仕事帰りにナイターで練習してきました!!楽しかったー♪

9月18日からのテニス国別対抗戦、デビスカップの日本代表にうっちー、選ばれると思うので、是非応援してくださーい!選ばれなかったら、わたし、相当凹みます(▼∀▼)(▼∀▼)(▼∀▼)泣くね。

うっちーに出会ってからたくさんの勇気をもらっています!ただただ感謝です(*´▽`*)

今日のメッセージは、わたしにプラスの行動力を与えてくれているうっちーへ!!
ありがとうー!!
次の大会も応援しているよー!


このおもい、東京に届けー(*゜▽゜)ノ
f:id:tegakimojiya:20150907234938j:plain