夢のスタートは2016年1月!!

この日と決めたのは、何となく頭にパン!!と、浮かんだからなのですが、なりたい自分になっていく準備を着々と進めております(*´▽`*)♪


今、なんとなく出来るようになってきている感じがコチラ↓
★6時起床☆11時30分就寝!
★家事は9割出勤前に終わらせる!
★あとの1割晩御飯作りは夜やる!
★晴れの日はテニス、雨の日はホットヨガに行く!
★バスや地下鉄の移動時間は、メールの返信や読書タイム!
★たまにお寺で座禅組んでます!日常から離れてココロを鎮める。リラーックス!

(曜日は決まっていませんが、こんな一週間)
●月 8時30分~11時30分仕事
●火 8時30分~11時30分仕事
●水 10時~16時仕事
●木 10時~16時仕事
●金 1日、断捨離&掃除&家でごろりん♪
●土 学ぶ日
●日 学ぶ日

自己投資の時間をつくる為に、仕事を減らしました!!(´▽`)ノ



2016年1月からのわたしはコチラ↓
(曜日は決まっていませんが、こんな一週間)
●月 8時30分~11時30分仕事
●火 8時30分~11時30分仕事
●水 2時間のポップ勉強会開催
●木 2時間のポップ勉強会開催
●金 1日、断捨離&掃除&家でごろりん♪
●土 4時間ポップ勉強会の準備
●日 遊びながら学ぶ日

働く時間:14時間(一週間の)

この通りには行きませんが、こんな感じに近づけて行きたいと思っております(*゜▽゜)ノ


一時期、予定を詰めすぎて、午前、午後、夜間みたく予定を入れていたときがありましたが、疲れるのでやめました!確実に体力も衰えて来ているので!1日ひとつの予定プラス好きな運動くらいがちょうど良いかな(*´∀`)


わたしは、肩凝りなうえに、集中して文字を描くという激肩凝ることをするので(好きでするのですが)汗をたっぷり流す運動は欠かせません( ̄∇ ̄)


自分の頭の中を整理するために、発表してみました(*゜▽゜)ノ♪

うんうん♪
整理されたよー(゜∀゜)
ブログ、ありがとうー!!

そして、わたしは超面倒くさがりなので、五年程前からダンシャリアン♪

何かを始める前には、面倒くさいことは、面倒くさくないようにしておかないと、全部面倒くさくなってしまうとわかったので、2016年1月に向けて面倒くさいことゼロ!!を目指して、また少し、断捨るかなー(*´▽`*)

スッキリして楽しいよねー(´▽`)ノ
わたしの親友Eちゃんは、神的ミニマリスト!!
わたしはまだ愉快なダンシャリアンかな♪
部屋が綺麗になると、お花を飾りたくなりますよね!精密な花びらに感動!
f:id:tegakimojiya:20150908215459j:plain