デビスカップ日本代表に選ばれました!!

やっっったーーーーーーーー!!!!!(*´▽`*)
先ほど正式に発表になりました♪
わたしの応援しているうっちー、日本代表に選ばれました!!
選ばれるとは思っていたけど、何が起こるかわからないので、ちょっとだけ不安でした(T^T)
嬉しい!!嬉しいよー!!

相手国で試合なので、コロンビアとの時差が14時間位らしく、日本時間真夜中の試合になります(▼∀▼)

9月18、19、20日、夜更かししてでも応援する為に、仕事は休み希望入れてました(*´∀`*)ノ

皆さんが連休のシルバーウィークはしっかり働きますよ!(゜∀゜)

メンバーは、
錦織圭選手
ダニエル太郎選手
西岡良仁選手
内山靖崇選手です!!

うっちーは、三年連続選ばれています!

テンションあがるぅー♪(*゜▽゜)ノ♪(*゜▽゜)ノ♪

7週間にわたる北米での遠征は、かなり悔しいおもいをしていたと思うので、全ての経験を力にかえて戦って欲しいです(´▽`)ノ



一気にテンションあがったので、わたしもお店でうっちー応援パンを提案して、売場づくり頑張ろうかなー(*´▽`*)。

ヤバいよ!本気出ちゃうよ!!
(●´∀`●)

どうやってもないけど、どうやって応援しようかひとり作戦会議でーす!!


f:id:tegakimojiya:20150909005321j:plain
にんにくまんじゅうにつけたポップです!

日本代表選手に!にんにくパワー飛んでいけー♪♪