秋の断捨離大会!!5連発!!

今日は急遽シフトをかわって欲しいというパート仲間から連絡が来て、わたしはお休みになりました!

いきなり出勤になるのは、大変ですが、いきなり休みになるのは初めてで、交代しただけなのに得した気分ですヾ(o´∀`o)ノ

何する?!

いろいろやりたいけど、いろいろやりたいから、いろいろやりやすくするために!!
コレしかないね♪

秋の断捨離大会!!
ミニマリストではないので、量は少なくないですが、いまのわたしにはピッタリのモノだけになりました(*゜▽゜)ノ

五年位前からダンリャリアンでときどき、断捨りますが、黙っていても入ってくるものがあるから、やっぱりときどき見直しは必要ですよね!(´▽`)



秋の断捨離大会!!5連発!!ドッカーン!!



仕事で使ったメッセージ!!
余ったけど、捨てられない。でも、鮮度がないと感じたのでシャリました。(*゜▽゜)ノ
f:id:tegakimojiya:20150912140134j:plain


衣替え完了!!
f:id:tegakimojiya:20150912140417j:plain


シンク下!!ノンストレス!!
f:id:tegakimojiya:20150912140508j:plain


洗面台下!!スッキリ!!f:id:tegakimojiya:20150912140546j:plain


手描き文字屋で使う小物!!わかりやすい!!
f:id:tegakimojiya:20150912140859j:plain



いまのところ、40㍑ひとふくろです!
たまにやってるので、この位で終わりそうです!


ここからちょっと見て見ぬ振りを続けてきたモノ、じっくり見てみます(●´∀`●)
ジロジロー♪
ごめんね!捨てるよ!ありがとう!
あと四時間、好きな音楽ききながらやっちゃいます( ̄^ ̄)