てるてる坊主!!5人組!!

今日は、テニスサークルの交流試合!!
の予定でしたが、雨で中止になりました( ̄∇ ̄)

6時30分にサークル仲間のKさんに迎えに来て頂き、8時まで車の中で待機!
中止との判断で帰ってきました!
楽しみにしていたので残念ですが、待機時間Kさんといろんなお話が出来て楽しかったですし、
「今日試合に出て、わたしは足を怪我して、しばらく運動出来なくなり、5㌔太り…それが防げて良かった!!」
と、完全におかしな妄想によってですが、もう前向きです!

昨日に引き続き、突然の予定なしデー!!

やっぱり、何か得した気分♪(*゜▽゜)ノ



何しよーかなー?!



あ!!
てるてる坊主!!5人組!!作ろうヾ(o´∀`o)ノ



テニスの日本代表チームは、国別対抗戦デビスカップ出場の為、コロンビアへと出発しました!
完全アウェー&標高1400㍍?!良くわからないけど、きっと過酷な環境です(▼∀▼)



雨降りだから、雨音を聴きながら♪



日本代表チームもコロンビア代表チームも怪我なく戦えますように♪
日本代表チームが、力を発揮出来ますように♪
わたしはうっちーファンなので、うっちーが自分らしいプレーを貫いて勝利出来ますように♪
天気、ほどよく晴れますように♪



てるてる坊主さんに願いを込めて(*゜▽゜)ノ
♪♪♪あーしたてんきになーあれ♪♪♪
f:id:tegakimojiya:20150913102343j:plain
お願いごとし過ぎたかな。

「てるてる坊主は天気のお願いごとだけだよ!」

ごめんごめん!
でも、全部叶えてね(*´▽`*)

真ん中のリボンつけてるのは監督さんだよ!


うっちーはコレ♪
特別扱いして、キラキラもつけてみたら、可愛いすぎて幼稚園児みたいになっちゃった★
f:id:tegakimojiya:20150913102819j:plain

チーム日本頑張れ!!!!