ハロウィン秘密の企画教えちゃいます!!

秘密の話だよー(´▽`)!

ハロウィンはもう少し先ですが、売る側、企画する
側にとっては、もうすっかりその時期ですよね!

その前にちょっとだけ(*゜▽゜)ノ☆

★わたしは、ひとに素直な想いを伝えることを大切にしています!
★手描きは、手間もかかりますが、あたたかさや気持ちが伝わりやすいと思っています!
★自分だけのために書いてくれた手紙は嬉しいと思います!

なんとなく、そりゃそうだろということかも知れませんが、わたしの中でとても大切にしていることで、実践していることでもあります。



本題に入ります!



去年のハロウィン、お店で可愛いクッキーが売り出されましたが、売れ行きがイマイチでした( ̄∇ ̄)

そこで、ひと手間加えました!!
売れる確信もありました!!
実際、爆発的に売れました(*´▽`*)


1日30個位をさまよっていたクッキーが、ドン!!と200個は軽く超えてました!!

そのまんまご伝授致します(*゜▽゜)ノ


やったことはコチラ↓↓↓


★まず材料★
f:id:tegakimojiya:20150913175009j:plain


★価格&買えるお店★
f:id:tegakimojiya:20150913175310j:plain


★作り方★
f:id:tegakimojiya:20150913183127j:plain


★あと少し★
f:id:tegakimojiya:20150913183352j:plain


★完成★
f:id:tegakimojiya:20150913183534j:plain
お疲れさまでしたー!!


これをね、300枚とか作って、売りたい商品300個に付けて、ドーンと店頭に並べるんです!!

「ハロウィンパーティーにはメッセージ付きのプチギフト持っていこー!!好きなの選んでね♪」
みたいなポップをつけてヾ(o´∀`o)ノ

6人でパーティーするなら、6個選んじゃいますよね!どのメッセージにしようかなーって(゜∀゜)♪


ホントは、自分で描けたら良いと思いますが、なかなか忙しくて描けないと思うんですよ!

そこの痒いところかきまくりのこの企画!!
プチギフトなんで、300円くらいの商品がちょうど良いと思います!




ピン!と、来た方!!是非お試しくださいませ(´▽`)
小売業の醍醐味、味わえますよぉー!!



★この企画の凄いところ★

1 描く人☆大変だけどこころが温まる!
2 お客さん☆選ぶ楽しさ!渡す楽しさ!
3 貰うひと☆嬉しい!ハッピー!
4 ハッピーになったひと☆周りにもハッピーを!
5 企業☆売れて嬉しい!

ファイブwin祭り?!だね(*´▽`*)

文字が可愛くなーいという方は、可愛い文字の仲間にお願いすると良いですよ!
みんなの得意を集めたら、最強よ!!