女ゴコロと秋のそら!?

虹だよー(*゜▽゜)ノ
f:id:tegakimojiya:20150914172305j:plain

久しぶりにみたなぁ♪きれーい♪
しかも、結構したのほうまで、わっこになってる!

仕事が終わって、そとに出た瞬間!!
「うわー!虹!!(´▽`)」

ついさっきまでは、突然の大雨とひょうだかなんだか降ったらしい( ̄∇ ̄)

朝は、こんなに快晴で♪
f:id:tegakimojiya:20150914172708j:plain

交差点のお花も綺麗で♪
f:id:tegakimojiya:20150914172857j:plain




秋の天気は変わりやすいね!!




最近は、空の変化や、お花の成長、季節の変わりゆく感じをかなり楽しんでいる(*゜▽゜)ノ


なんか、感動するんだよね♪



テニス選手のブログでね、
「今、オーストラリアの大会に来ていますが、テニスコートの横にある木で、野生のコアラが昼寝してます!こんなの初めて!!」
って(*´∀`*)ノ
そりゃ、初めてだろうね★
スッゴーイ!!
羨ましい!!

わたしは、野生とかに弱いんで、そんなコアラ見つけたら、うーん、どうなるかな♪
やばいね!
やばい!!

なんか野生の動物みたいなぁ(*´▽`*)♪