同じことをすると自分の違いに気づく!!

今日も、1日お疲れさまでしたー(*´▽`*)

季節はずれですよね?!
紫陽花!!
こんなに旬みたく咲いてましたよ!!
思わず、パシャリ♪
f:id:tegakimojiya:20150915203725j:plain




仕事帰りにホットヨガ行ってきました!



今日は、あれこれ何か考えていたり、あつーいと、最後のほうに感じたり、昨日と同じ時間でも、違うヨガタイムでした(´▽`)
無理しない自分もいて、成長したなと思いました♪
同じことの繰り返しの中だからこそ、気付けることもありますよね(*゜▽゜)ノ


水シャワーたっぷり浴びてスッキリ!!


やっぱりいいね!ホットヨガ!!
帰り道、秋風の匂いがたまらない(*´▽`*)
くんくん♪




今日の仕事の気付き!!




わたしの職場はとっても忙しいのですが、プチプチ改装みたいな感じで、モノの置き場所が変わっていました。

かわったと頭では充分わかっているのに、身体が、もとあるモノの位置に勝手に動いてしまう( ̄∇ ̄)

自分の身体にそんなに染み込んでいたのか?!と、正直驚きました。慣れるまで、船酔いみたいな不思議な気分で働いた1日でした。数名、酔っている仲間おりました(▼∀▼)


無意識に?!身体に染み込んでいることってたくさんあるんでしょうね。良いことも!悪いことも!


たまには変えるってことも、脳には良さそうですね!酔いながらも、そんなことを感じた1日でしたヾ(o´∀`o)ノ


f:id:tegakimojiya:20150915211020j:plain
ハッピーカラーのお花だよ!