Eちゃん!!手ブレなし私の手帳だよ♪

おはようございます!

今日も秋晴れ!ハッピー!!

わたしは、愉快なダンシャリアン♪
しょっちゅう、断捨離モードに入ります!

そんな中で気づいたのが、描く小物は、私にとって大切であるということ。だから、ココは、綺麗に整理はするけど、捨てようとは思いません(*゜▽゜)ノ
描くことが自分にとってとても大切なことだとわかりました!

この前、親友のEちゃんがわたしの手帳の話をブログでしてくれて、プルプル震わせながら手帳の写メを撮りましたが、あまりに見えないよな( ̄∇ ̄)と思って、いつもと同じ内容で、プライベートな部分はなくして、描いてみました(*´∀`*)ノ


「公開用わたしの手帳です♪」


やっぱりアナログだよね!
誰にも頼まれてないのにね(´▽`)
でも、描くの好きだから全く苦にならないんだ!




♪ジャジャーン♪
f:id:tegakimojiya:20150917091731j:plain



ホントはこんな手帳なんだけど…
f:id:tegakimojiya:20150917091932j:plain



確定する前に、仮の予定をザックリかき込んでるうちに、ゴチャゴチャになる!
すると、頭もゴチャゴチャになるから、ある程度確定したら、このノートに自分で描いて貼るんです♪



フツー、面倒くせー(▼∀▼)
って、感じですよね!
でも、好きなんで(゜∀゜)♪



手帳の外側と、描き込む道具はコチラ!!
f:id:tegakimojiya:20150917092304j:plain



財布、携帯、手帳、ペンは必ず持ち歩く!


手帳のこだわりは、

●月間のこのページしか使わないので、その他のページが極力少ないものを選ぶ!
●一年間持ち歩くので、ヨレヨレにならない外側のを選ぶ!今回のは、布だよ!
●汚れが目立たないものを選ぶ!
●今回の優れ所は、数枚なら入れられるチャック付きのポケットがあるところ!

雑貨屋さんで、買いました!
2500円くらいだったかな♪

赤と紺もあったよ(●´∀`●)


「朝から勝手に手帳公開ー♪」

でした(*゜▽゜)ノ