覚悟をする覚悟!!

そうそう、昨日は、
「静と動のバランス」
でいうと、
「静と静の1日」でした!

なので、気づきマンテン!!(゜∀゜)

まず、ホットヨガに行き、かたーい身体を伸ばしてたっぷり汗を流して、リラーックス(*´▽`*)

その後、お寺に行き座禅♪
誰にも邪魔されず、静かーに自分のココロと向き合えるので、大好きです(*゜▽゜)ノ

「無」になんてなれないですよ!わたしは!
でも、日常から離れた空間で、日常の自分を見つめることが出来るので、ものすごく自分を客観的にみれます(●´∀`●)♪



昨日の気づきは…



わたしは、「熱しやすく冷めやすい」性格です!
自分でも自覚してるし、周りもそう思っていますね!間違いなく!
熱したときの、行動力は抜群ですが、冷めた時の引きようといったら…恥ずかしいくらいです( ̄∇ ̄)

いま、自分の人生でこうしていきたいという大きなことが2つあります!
熱しているときは、そこに向かって準備してます。でも何となく冷めてくると、忘れそうになります。

でも、それはどうしても進みたい人生の方向なので、間違いなくそこに進んで行きます!

ただ、今足りないのは、
「それを貫いていく覚悟」だなと、気づきました。
そう簡単に、覚悟ってわたしは出来ないのですが、覚悟を決めるぞ!!という覚悟までは出来ました。

少しずつ、自分の気持ちを確認しながら、行動にも移しながら、覚悟を決めていこうと思います(´▽`)

やったらやった分だけ、道はひらけていきますもんね(*゜▽゜)ノ


覚悟するぞー!

(こわーい)

覚悟するぞー!

(できるかなぁ)

頑張れワタシ♪
f:id:tegakimojiya:20150919214626j:plain
限界を自分で決めちゃいけないらしいよー!
可能性は無限みたいだよー!