9月の暮らし方!!

2015年も残りあと3ヶ月ちょっと♪


9 月  あと1週間ほど!

10月  ここ大事!!

11月  ここも大事!!!

12月  そわそわとした雰囲気にながされ、忘年会    とかで、あっと言う間に年末になりそう!


かな♪と、予測しました(*゜▽゜)ノ★

12月は、こんな感じになりそうなので、9月、10月、11月の過ごし方が大事かな♪自分的にね(´▽`)



この前、一週間の予定をブログに載せたら、結構予定通りに出来たのでここで9月の予定を整理して…。



★★★9月★★★

9月の目標!!

●仕事する?!

ホットヨガ&テニスたくさんする!

●コレ書く!9月末締め切り!
f:id:tegakimojiya:20150922180920j:plain

●この本、しっかり自分に落とし込む!
f:id:tegakimojiya:20150922181053j:plain

23日 朝から6時間仕事 夜お彼岸のお参り
24日 朝から3時間仕事 昼テニス 夜ホットヨガ
25日 朝から3時間仕事 昼テニス 夜ホットヨガ
26日 朝から6時間仕事 夜体育館テニス
27日 朝から6時間仕事 夜ホットヨガ
28日 朝からお寺で座禅 夜ホットヨガ
29日 朝から3時間仕事 昼友達とふくろうカフェ                  夜 ホットヨガ
30日 朝から3時間仕事 昼テニス 夜ホットヨガ

こうかくと、見づらい!!( ̄∇ ̄)
やっぱり、蛍光ぺんで色分けしたわたしの手帳の方がみやすいかも♪見慣れてるからね♪

頭を使うことを、ふたつやりたいので、身体をたくさん動かしたい!!と、いう願いを込めて、予定を組んでみました(*´▽`*)書き物は、空いた時間の寄せ集めでね!仕事終わり、ヨガ前にカフェでとか。
案外はかどるね!ガヤガヤしてるトコの方が(´▽`)

どっかで、面倒くさがりの自分出てくると思われるので、ざっくりこうしたいという表明でもあります♪(´ε` )

でも、こんな感じで行けたら、10月11月の自己投資的モチベーションはかなり上がるだろうな!

うんうん、頭スッキリしたよ!
ブログ、ありがとう(*゜▽゜)ノ★★★

今日の夜は、この本、2回目読み込むゾォー!!
「パーソナルブランディング」ね♪