2016年!!

曜日は関係なく、こんな風に時間を使いたいという2016年の計画立ててみました(*´▽`*)♪
はやいかな。
f:id:tegakimojiya:20150924182602j:plain
1 販促のしごと(1週間3時間×2日)
★現状維持!

2 勉強会のしごと(1週間2時間×3日)
★ゼロからスタート!挑戦!

3 テニス&ホットヨガ(週に5回)
★ストレス解消&体力づくり&美肌づくり?!&ダイエット?!&好きなことだから♪健康維持♪

4 お寺で座禅!(今は月1位だけど、週1に!)
★運動で身体を心地よいところに、座禅でこころを心地よいところにキープしたいから♪お寺好き♪

5 遊びの日!
そのとき、やりたいことをやる!こころのままに♪


※あと、飲み会は月1回、ランチは3回まで!
と、人生で初めて決めてみました(*´▽`*)♪
決めないと、何でも行ってしまう性格なので、そして意外と、こういうのは、楽しいけど、体調崩しやすくなると気付いたので、体調管理として!
二日酔いとか、もう絶対しなくなったよ!
若いときは、翌日昼くらいまで酔っぱらったままでも、働けてたけどね。もう、全然無理よぉー。

★★★最大の挑戦は、勉強会のしごとだね★★★


あとは、今既にやってることの継続と、回数を増やす努力だから、わかりやすいね(*゜▽゜)ノ
ホットヨガはね、通いたい放題のプランってのもあって、もととらないとさ!(´▽`)アハ♪


勉強会のしごとをしたいってことは…
どんな仕事でも休んじゃダメだけど、勉強会やるってなったら、絶対休めないよね!
だから、体調管理がとっても大事だなーと、思っておりますヾ(o´∀`o)ノ


うんうん!
今の時点での、頭の中、整理された\(^o^)/
f:id:tegakimojiya:20150924182656j:plain
スッキリ!!

今までになく、思考の整理に取り組んでおります!