覚悟しました♪( ̄∇ ̄)主体的に生きる♪

はい♪
覚悟決めました!!



自分の「やりたいこと」を仕事にするために、まず、今の仕事、辞めることを会社に伝えました!!



2016年1月15日で、辞めます。



自分で準備していく時間も欲しかったし、次のひとが決まるまでの期間としても、ちょうど良いかなという私の勝手な予測で、この日に決めました♪

今の仕事は、楽しかったです(*´▽`*)
人も凄く良かったです♪

わたしより人生の先輩も沢山いて、わたしよりわかーい、大学生のバイトちゃんも沢山いて、ちょうど真ん中の年齢でした!
ご飯にもよく行きましたし、テニスをみんなでやったり♪社長や部長もご飯に連れて行ってくれたり、社長とはテニスも一緒にしたり(*´∀`*)ノ

こんなに皆と仲良く出来た職場は、初めてでした★


だから、余計に覚悟するのが、大変だった気がします!!


経験を積みたくて、立場をこえて提案したり企画を考えて実際にやらせてもらったり…たくさん学ばせてもらいました。
人間関係も、ホントにいろんなことを学ばせてもらいました。
今までの仕事の中で、仕事に関しても、人間関係に関しても、学びが一番多い職場でした。(*´▽`*)



ここ2ヶ月くらい、次へ進もうか、今の職場辞めるのはもったいないか、そんな迷いをずっとココロに秘め、気持ちを確認しながら、働いていました。



そして、少しずつ、少しずつ、気持ちを固めました(*´▽`*)


自分なりに納得して答えをやっとやっと、出せました!!
コワいけど、挑戦してみることにしましたーーーーヾ(o´∀`o)ノ


コワいのを、一個ずつ解消していけば、いいんだよね♪

別に、大儲けしてやろーとか、そんなことじゃないしね!


自分らしく、得意なことをいかして、ほそーく、ながーく、やって行く道♪選びました!!(´▽`)


どんな風に♪を、また、じっくりひとり作戦会議でーす!
わからないことは、その道の先生たちに教えてもらいますが、今は、自分の中での方向性を決めていくときですね!(*゜▽゜)ノ★


挑戦するのもコワいけど、挑戦しないで終わることの方が、わたしはコワいから、やってみまーす♪
f:id:tegakimojiya:20150925071950j:plain
どきどき♪
わくわく♪♪
どきどきだね♪♪♪
いや、どっきどきだよー(○´∀`○)!!
イエーイ!!
ヨガ呼吸ー!!
はふー♪
f:id:tegakimojiya:20150925174741j:plain