2016年の手帳ゲットしたよー!!

街に行った帰り道、さーて帰ろう♪と、思っていたら…


うわー( ̄∇ ̄)!!
去年手帳買った雑貨屋さんだー!!


吸い寄せられるように、お店に入ると(○´∀`○)
出てましたー!!
2016年の手帳ー。わたしが今使ってるのと、色違い3色!!

2015年は「みどり」にして大満足でした!
来年は、「紺」にしよーと思っていたら♪
ちゃーんとありました(*´▽`*)

お店に出ていたのは、「紺」「赤」「ベージュ」。
「紺」と決めていたのに、一瞬「ベージュ」も可愛いなーなんて、思ってしまいましたが、
「ダメダメ!!絶対汚してテンション下がる!」と、思い直し、予定通り「紺」にしました(´▽`)★


わたしは、手帳を愛しているので、毎年選ぶとき迷い過ぎて倒れそうになります(▼∀▼)くらくら~
でも、今年使ったのがすんごく良かったので、来年の手帳は迷う時間ゼロでした♪


しかも、10月スタートの手帳だから、3ヶ月前倒しして、2016年モード入っちゃおうかなー(*゜▽゜)ノ
f:id:tegakimojiya:20150925215023j:plain
新しい手帳嬉しいー★
外側、布ね!
丈夫だから、全然ヨレヨレにならない!
チャック付ポケットもあるから、ちょっとした紙とかしまっておけるのも、良いのよー♪(´ε` )