わたしの不思議な力?!( ̄∇ ̄)★

ハンドパワー!!
ないです

霊感!!
ないです

オーラ!!
見えないです





何にもないです!





でも、自分的に最近よくある不思議現象!!
怖いよ!
怖いの苦手なひとは、もう読まないでね。
眠れなくなるよぉ(▼∀▼)



いやいや、怖くない!



例えばね…
友だちの華ちゃん、元気かなー♪
と、ふと思ったりする。
メールしよーと、思ったら、

あ!バス来ちゃった!後にしよー。

さて、メールするかと思ったら、充電切れる。

そんなことを繰り返して、気にはなってるけど、メール出来ないでいると…



「ひろちゃーん、元気ー?今度の休みの日、うちに遊びに来ない?」とメールが来る!
(あ、わたしはアナログだから、ラインは出来ない!メールさんね。メールさん。)


ホントなんだよ!
1回や2回じゃないよ!!

20回くらいはある!
少ない?!
まだ偶然の範囲内?!



しかも、わたしは同じ友だちとベッタリした付き合いをしない♪(´ε` )
だから、1ヶ月に1回会うか会わないかが、最も会う頻度が高い友だち。3ヶ月に1回とか、半年に1回とか、1年に1回とかそんな感じで友だちと付き合う。でも、ホントに仲良い友だちしか付き合っていないから、ひさしぶりにあっても、ひさしぶりな感じは全くナシ!!

何が言いたいかというと、しょっちゅう会ってる訳ではないのです!

でも、つい最近あった華ちゃんの話、半年振りくらいの連絡だったけど、どんぴしゃでメールが来て、しかも華ちゃんは、前回も全く同じタイミングで連絡が来てるんです!


わたし、華ちゃんにメールしようと思ってたら、華ちゃんから来たわ!
って、言うと、
前もだったよね!
って、華ちゃんも覚えています。


そしてさっき、
3ヶ月くらい会ってないゆうちゃん、元気かなー?メールしてみよーと思っていたら…
はい!ゆうちゃんからメール来ましたー!!
ホントだからね★



だから何だって話ですけど、1年くらい会ってないちえちゃんのことが、今、気になります♪

でも、コレ、ちえちゃんから連絡来たら、わたしなんかの力持ってますよね?!
違う!ちえちゃんが持ってるのか?!
ちなみに、ちえちゃんは、このブログ知りません。

えっ?!みんなよくあるって( ̄∇ ̄)
そうなの?!

シンクロとかいうやつ?!
それってなあに?!
お星さま☆とかお月さま☆に強いみかちゃんが、何か言ってたなー(*゜▽゜)ノ★

今度聞いてみよ!
とか、思ってたらみかちゃんから、連絡来るのよー!!

2、3日中に、ちえちゃんとみかちゃんから連絡来たら、やっぱり凄いよね!!


来たら、ブログで自慢だねヾ(o´∀`o)ノ


この話が2、3日中にブログに出てこなかったら、あの子の思い込みだね(T^T)
かわいそうにね(T^T)
って、思ってください(*´▽`*)
f:id:tegakimojiya:20150928211433j:plain

笑われるくらいがちょうどいい♪