きょうは「フクロウ」デーだよ♪

おはようございまーす♪


この前、
動画園に行ったら何観たい?
って話をしてて、
友だちが、
「フクロウ!フクロウ!!」
って(*゜▽゜)ノ
わたしは、
「トラとライオン!!」


「じゃ、今度他は一切みないで、フクロウとトラとライオンだけ観にいこー♪」
って、話になりました!


フクロウ観に行くんだーって、職場の仲間に話すと
「え!!あそこにもいるよー!」
「腕に乗せれるよー!」
「餌あげれるよー!」
「あっちにもいるよー!」
って、フクロウと遊べる情報たくさん集まって来ました(*´▽`*)!!


好きなんだー!!
とか言うのって大事だなーって、つくづく思いました(´▽`)
フクロウ情報に友だちも喜んでくれました♪


ハフーッ★
楽しみー★
クルックルッて、顔回るの可愛いよねー!

触れあえるってのがたまらないね!

動物はホントに可愛いからねぇ(´▽`)♪
[f:id:tegakimojiya:20150929004824j:plain


何か良いことがあったら、ありがたい!
普段の生活では、忘れてる!


でもやっぱり当たり前のことなんて何ひとつないから、奇跡の1日を楽しく過ごしたい(*゜▽゜)ノ
昨日の座禅でココロを鎮めて、そうおもいました♪
わたしの話っておばあちゃんみたいだね★


感謝は訓練だって知ってたー?!
目からウロコでした((((*゜▽゜*))))
ぼよよーん♪