ホットヨガの幸せな効果((((*゜▽゜*))))

わたしが、ホットヨガを始めたのは、確か5年位前だったかな?!


初めた理由は2つ(*゜▽゜)ノ★★


★ とにかく肩凝り(T^T)
  ひどくなると、頭も重くなり、しょっちゅう   マッサージ屋さんに(▼∀▼)
  そのときは気持ちよくて良いんだけど、やっぱ  り、お金もかかるし、根本的に改善しなきゃと
  思った!

★ 運動ですっきり汗をかきたかった!
  テニスはやっているけど、冬はかなり運動する  機会が減るから冬の運動を何とかしたかった!




ホットヨガのハッピーな効果((((*゜▽゜*))))♪



1 肌がツヤツヤに!もともと肌トラブルはなかったけど、化粧のりが凄く良くなった!

2 いまでも肩は凝るけど、頻繁にヨガに行ってるときは、調子が良い!

3 便秘知らずの人生ですが、更に快調に!!

4 声の出が良くなった?!複式呼吸のお陰?!

5 大変満足する程の汗をたっぷりかける!

6 水を沢山飲めるようになった!

7 イライラしづらくなった!ストレス発散!

8 ヨガがふかーいリラックスの時間になった!

9 ヨガが終わったあとは、幸せだなーと心が喜ぶ!

10 身体が芯から温まる!



こんな感じかなー♪(´▽`)



仕事が終わって、わたしの家は田舎方向、ヨガは街なか方向!!

正直ね、言葉が悪いですけど、
「くそめんどくせー!!(▼∀▼)」
って思うんですよ!
行くまで!
毎日ヨガセット持ち歩いて、めんどくささに負けて持ち帰るを繰り返す日もありますよ( ̄∇ ̄)

でもね、
「いやー来なきゃ良かったべやー(▼∀▼)」
(あ、言葉が汚いですね♪)
と、思ったことは一度もありません!!

いやー、やっぱ気持ち良いねー!ハッピーねー!
って、必ず思って帰るんです(*´▽`*)
うんうん、ホットヨガは毎日来るべきよね(*゜▽゜)ノ
って、思うんです♪



月10回を目標にしてますヾ(o´∀`o)ノ
9月はね、8回でした♪



これからますます寒くなるので、身体もほこほこ♪ココロもぽかりん♪で居られるように、ホットヨガライフを楽しみたいと思っています(´▽`)

f:id:tegakimojiya:20150930112330j:plain

2016年スタートしましたー(*´▽`*)
あ!手帳ね♪明日からnew手帳です!!
きれーに描き写したよ!
スタートだからね♪