郵便局さんありがとう(´▽`)♪

今日も1日お疲れさまでしたー(*゜▽゜)ノ★

9月30日消印有効!!

手描きも好きだし、手紙も好きだし、気持ちを伝えるのも好きってことで、そんなわたしにピッタリのを募集してたので、何となく初めて描いてみました(´▽`)♪

ギリギリまで描き始めない性格!!

18時から描き始めました♪

9月30日消印有効!!

焦ったりはしません!

でも!!

郵便局の消印間に合うのか?!

ポストの集荷じゃ間に合わない!

いや!!

そこで焦りました( ̄∇ ̄)おそーい?!

郵便局に電話で確認!!

たまたま、街なかのカフェで描いていたので、一番大きな郵便局は24時間やってるってことで、郵便局に持って行きました(*´▽`*)♪

郵便局って、24時間やってるんだー!そうだよね!仕分けとか配達準備とかもあるんだろうしね!

「今日の消印になりますか?」

って、一応確認したら、

「大丈夫ですよ(´▽`)ここに、押したからね!」

って、見せてくれて。

普通の対応なのかも知れないけど、めちゃくちゃ良い郵便局員さんに感じました♪いや、優しい顔してたヾ(o´∀`o)ノ

ギリギリに出しても、間に合うって、夜中まで働いてくれているひとがいるからだよなーって、今更だけど、郵便局さんありがとう!!って、思いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

夜遅くまで、お疲れさまです★★★
f:id:tegakimojiya:20150930214247j:plain