間違えちゃった(*゜▽゜)ノ★

毎週土曜日の夜は、サークルのテニスです!

昨日、朝から張り切ってテニス道具持って出勤♪
仕事も無事終わって、さーて♪
テニス前にちょっとごはん食べてー♪
なんて思って、カフェに寄って♪

ペラペラ手帳めくって♪

おやおや?!

今日は金曜日なのか?!( ̄∇ ̄)

ビックリしたー!!

昨日は土曜日ではなかった!!




そして、今日こそ土曜日!!
だよね?!
あってるよね?!
不安になる((((*゜▽゜*))))




今日こそ、テニスサークルの日♪




わたしの生活ってね、いつも思っているけど曜日の概念がないんだよ。
唯一、意識するのが、今日は何ごみの日だ?!
って考えるときだね!♪(´ε` )




わたしが一番私らしく居られる場所!!
(ココロの中がね!)それは、テニスコート!!
わたしのテニスはね、パコリーンって可愛いお上品なテニスなんかじゃないよ!



チッ(▼∀▼)とか
コンニャロー(▼∀▼)とか
凶暴なオッサンみたいなテニスです( ̄∇ ̄)
でも、それが一番楽なわたし♪



怪我しないように、楽しんで来まーす(*´▽`*)♪
f:id:tegakimojiya:20151003182721j:plain