女子力アーップのハロウィンの企画!!

ちょっとした手土産にって程でもないプチギフトを友だちに渡したいときありますよね?!(´▽`)
男子はあんまりないと思うので、女子の話ですね!

特に、ハロウィンとかクリスマスに飲み屋でパーティーするみたいな感じの時!!

自分でひとことメッセージ描けると喜ばれると思いますが、なかなかそんなのする時間も気持ち的にも余裕が無いってひとも多いですよね!

そんな方の為に、お店側でそのときに合った手描きのメッセージを描いて、簡単に可愛くラッピングして、用意しておくと爆発的に売れます!

ひとりで、5、6個まとめて買って行ってくれます♪
小売業の醍醐味かなと思います(*゜▽゜)ノ

ハロウィン用に、500枚描いて、クッキー500個売ってみようかなーと、思っていますヾ(o´∀`o)ノ

ドサッと描いて、目立つところにドサッと積んで、ドデカいポップ付けてね!

「ハロウィンパーティーのプチギフト準備OKですか?メッセージ付でご用意したので、ぴったりのメッセージ探してね!」
こんなポップ付けます(*゜▽゜)ノ

ちゃんと、見えるところに、目に止まる大きさでね!!
爆発的に売れますよ(*´▽`*)
小売業または、経営者のみなさん、お試しくださーい!!
付けるメッセージカードはこんな感じです♪
f:id:tegakimojiya:20151006222037j:plain