今日の勉強会は最高でした!!(*゜▽゜)ノ

今日はとても少なく、4人で勉強会でした(´▽`)♪
自由に気軽にお話ししながら、2時間あっと言う間でした!!
良いアイディアがどんどん出て、最高の出来に仕上がりました!!(*´▽`*)
少人数だった為、ひとりが迷うと皆でアイディアを出すという雰囲気に自然となって、本当に良いポップが出来たと思います♪




コチラです↓
f:id:tegakimojiya:20151007220301j:plain
もともと字がとっても上手!!
ちくわぱんの下には、実際にアルミホイルを敷きました!!色合いや、配置、キャッチコピーも皆で考えました。入社2年目の子が描きました!
凄い!!とっても上手!!しかも早い!!





もう1枚はコチラ↓
f:id:tegakimojiya:20151007221154j:plain
自分で、配色やデザインをしっかり考えて来てくれて、迷ったときに、皆でアイディアを出し合いました!!最後に、ストライプ柄の折り紙を台紙にして可愛くまとまりました!!
新入社員です♪恐るべし!!ハイレベルー♪




最初は、緊張してカタカタ震えていたわたしもすっかり慣れて、ホントに楽しい時間を過ごすことが出来るようになりました(*´▽`*)♪

今日の2時間、わたしにとっても学び満点でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やっぱり、やってみて初めてわかることが沢山だね!!
仕事欲満たされたー(@^▽^@)
みんなありがとうー!!

あとは、自分のポップでの売れ行きの変化とか、敏感に感じ取れるようになると、仕事がもっと楽しくなるねー(≧▽≦)
小売業の楽しさは、仕掛けることと、それに対する反応だとわたしは思っているので、その一部としてポップもうまく機能すると良いなーと、思います♪

目が疲れたら、遠くを見てね!
f:id:tegakimojiya:20151007225053j:plain
今日も1日、お疲れ様でしたー(●´∀`●)