ヘコんだ( ̄∇ ̄)

おはようございます!
寒いですね。
元気ですかー?!(*゜▽゜)ノ

気を付けていたつもりですが、風邪ひきました(T^T)
わたしは喉が弱いので、すぐ喉が真っ赤になり、高熱がドッと出ます(▼∀▼)

今は喉が痛い段階なので、もっと気を付けます!

3日間仕事なので、そこは頑張って、でも今日と明日の夜の予定はキャンセルしました(T^T)

こうやって風邪をひくと、周りのひとに迷惑をかけてしまうので、風邪をひくといつもへこみます!

今日から3日間、安静に?仕事して早く寝ます。



気をつけていても、急激な気温の変化で風邪をひきやすくなってしまうので、意識して、よく寝て、栄養とって、身体を休めて、あったかくして、風邪ひかないように気を付けてくださいね(@^▽^@)♪

風邪をひいたら、もも缶ね♪
f:id:tegakimojiya:20151009101516j:plain
※めいっこにもらいました(*´▽`*)