あしたはブログ勉強会(*゜▽゜)ノ♪

明日、わたしのブログの先生、Eちゃんに色々教えてもらいます((((*゜▽゜*))))
レベルが低すぎて、申し訳ないけど色々教えてもらって来まーす!
友だちと行きまーす(@^▽^@)

質問項目まとめてみたよ!
アハハ!笑っていいよ!
でも、わたしはわからないんだ♪
f:id:tegakimojiya:20151013181745j:plain


Eちゃんとは、オトナになってからのお友だちですが、初めて会ったときに、スコーンと来たんだよ!
「可愛い!良いー!!なんだこのオーラ!」
って♪
ピキーンと来たよ(*゜▽゜)ノ

お友だちだけど、話していると学べること、勉強になること、感動することがいっぱいあって、出会えてホントに良かったなーと、ココロから思える素敵なひとです((((*゜▽゜*))))

不思議な思考とか?!似ているところもあるのかなー♪
話していると、すんごくふかーいところで理解しあえるんだよね(@^▽^@)
わたしもちょっと変わってるけど、Eちゃんもちょっと変わってるからね!周りのひとには理解されないようなことでも、わかるー!!ってなるんだよ♪

オトナになると友だち作るの難しいって聴くけど、そんなことないと思うよ!
わたしは、オトナになってからもたくさん素敵なお友だち出来たよ(*´▽`*)♪

お互いのやりたいことをホントに応援しあえるお友だちだね!いつもいつも、助けられてます(*゜▽゜)ノ

明後日から、わたしのブログはパワーアップする予感?!\(^o^)/
楽しみだよー♪