年賀状は毎年もちろん手描きだよ(´▽`)♪

いやー、急に寒くなりすぎて、ストーブたいちゃったら眠くて仕方ないよーん( ̄∇ ̄)助けてー!

でも、ひとやすみしてから家事だよー!
ブログ書いてる時間、身体休められるよね(*´▽`*)
今、一度布団の中だもん♪ぬくぬくー♪

年賀状は毎年、表も宛名も全て手描きだよー(*゜▽゜)
「想いを伝える手描き文字屋」とか言って、さらっと、何でもパソコンで作って印刷してたら、嘘くさいよね(▼∀▼)?!

太ったおねーさんに、痩せるお茶すすめられる気分と同じ感じ?!になっちゃうよね!

ここ最近はこんなの描いたよー(@^▽^@)
アルバムに貼ってるから、あんまり綺麗に写メ撮れないんだけどね!

ジャン!!
f:id:tegakimojiya:20151013205541j:plain

ジャン!!!
f:id:tegakimojiya:20151013205617j:plain

ジャジャーン!!
f:id:tegakimojiya:20151013205714j:plain

ジャジャジャーン!!
f:id:tegakimojiya:20151013210356j:plain

2016ねんはオサルさんね!
正直なところ!!
ただパソコンが出来ないので、今回も全部手描きしまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノイエーイ!!