プロの仕事ってコレだよね( ̄▽ ̄)?!

ひとは求めてしまうんです!!

自分は出来ていなくてもね♬


わたしはさっきプロの仕事に涙しました!
おにーさん、本当に本当にありがとう^ - ^
わたしを救ってくれてありがとう!!

昨日、最新のスマホにかえました。
やったー!!写メが綺麗になるー!!
ブログに色々載せるの楽しみ〜♬
なんて、浮かれてました!!

ちなみに、わたしはホントにアナログ人間スマホとかパソコンとかに対して、知識ゼロです( ̄▽ ̄)!自慢にはなりません!

さーて、新しいスマホで綺麗な紅葉ブログにのーせよ♬っと、思ったけど、
「記事を書く」がない!!


ありり?!
あ!ログインね!
お?ログイン?!
出来ない!出来なーい!
エラーになるぅー(*_*)


違うとはおもったよ!
ブログのログインとかショップで聴くのは。
でも、店員さんの個人的知識で教えて貰えないかなーなんて、ちょっと、期待してみた!
正しい答えで断られた。
うんうん、そうだよね!
その通りなんだけど、ホスピタリティとか発揮してさ、助けてくれないかなーってさ!

そこを何とか理解して教えてくれる店員さんを探しているんです!

ショップを何軒も探すのに、10人くらいの
ひとに道を尋ねた。みんな、親切だった!

雨が降って来たけど、わたしの
はてなブログ復活?!」するまでは、帰れない!!

ここが最後だなって、思って入ったお店で、おねーさんに丁寧に断られた。
いんだよ!おねーさん。
おねーさんの対応は99点!!
あってるよ!

あと、1点を持つひとを探してるわたしが悪いんだよ!
でも、復活するまでは帰れないんだ!

奥におにーさんがいる!!
涙を浮かべて?!駆け寄る!

わかってます!
ここで聴くことではないのは。
でも、凄く困っているんですと言いかけたとき、
おにーさんのうしろには後光が( ̄▽ ̄)!!

大丈夫ですよ!
原因探してみましょうね!

わたしは、スモックを着た幼稚園児みたいな、キラキラした目で、おにーさんの手元をみた!!美しい!!

そーなの!
難しいことを聴いてるんじゃなくて、わたしのアホなミスに気づいてくれるひとを探していたんです!

おにーさん神さまは言ったよ。
「あ!アドレスの打ち間違いですね〜!コピーするといいんですよ〜♬」


わたしの愛するはてなブログ復活?!


店員さんに対して、こんなにココロからありがとうを言ったことはありません!
涙もうっすら(*_*)


どれだけお客のひくーいレベルまで下がって付き合ってやれるかなんですよね!
プロってのは!
おにーさんは、わたしの話を聴いた瞬間、わたしの無知に気付いたはずです。
でも、明るく馬鹿にしないで助けてくれた!

接客業は困ったひとを救う仕事なんだと、おにーさん学びました(^。^)

わたし、無知で良かったー!!
お陰で、今日たくさんの知らない人から、いっぱい学べたよー♬

おにーさんとわたしの共同制作?!
どう?綺麗かな?

f:id:tegakimojiya:20151018163638j:plain

f:id:tegakimojiya:20151018163747j:plain


今日も学びの多いハッピーな1日でした!