やってしまったよ∑(゚Д゚)マジで!!

わたしはラインをやっていません!
やり方も良くわからないし、なんか面倒くさいことになったら、絶対嫌だと思って(。-_-。)

なってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

夫が、2人でやるだけなら大丈夫だから、登録してやる!と、ピコピコ♬

うわー!!
ゴメン!!

って、何?!何?!

ギャー!!
アドレス入ってるひとに行っちゃったってヤツ!!((((;゚Д゚)))))))

夫は慌てて、取り消したようですが、時すでに遅し。。。

今、おつき合いないひとにも、連絡行ったりしてますよね?!

まぁ、よくわからないですが、ミスでこうなるのが嫌でやってなかったんだけど、やっちまったな(。-_-。)。。。
どこまでお知らせ行っちゃったんだろう。


夫も、相当謝って凹んでましたが、やってしまったことは、しょーがないけど、今お付き合いないひとまで、お知らせ行ってしまってたらなー(-_-)


と、1時間くらい凹みましたが、まぁ!
いっか♬

うんうん、いーよ♬いーよ♬
あー、凹んだ1時間、面倒くさかったー!

これは、昨日の夜の話ね!
もう次の日だから、忘れました(^ω^)♬

ドンマイ!夫♬
ドンマイ!わたし♬

ほらヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:tegakimojiya:20151022083106j:plain


気にすんなって!!

f:id:tegakimojiya:20151022084218j:plain


快晴だね!!