読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おにぎり🍙のプロになりたいぜ!?

おにぎりって美味しいですよね(^∇^)


わたしは、朝仕事に出掛けてから帰りにホットヨガに行ったりするので、いつも晩ご飯に困ります。あまり沢山食べてもヨガのとき苦しくなるし、かといって仕事終わりはお腹が空きすぎているので、何かを食べなくてはなりません(。-_-。)


ちょうど良いのがおにぎり🍙です!


朝作れなくてついついコンビニとかのを買ってしまいますが、やっぱり自分で作った方が美味しいと思うので、今日からおにぎり🍙持ち歩きします!


寒くなって来たからちょうど良いし、これから仕事を辞めるので節約は大切だし、外食は太ってしまうのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


色んな種類のを研究して、飽きないようにおにぎりライフを楽しみたいと思います!

朝ごはんにも出来るし、晩ご飯がお鍋や焼肉のときにも使えるので、たくさん握って冷凍しておこうと思います!!


お母さんのおにぎり🍙って美味しいよねー!お姑さんも、出掛けるときよくおにぎり🍙を作ってくれるけど、美味しいよー!

味もカタチも全然違ったりして、おにぎり🍙にはお母さん色が出るんだなーと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わたし色のおにぎり🍙はどんな風になっていくんだろうか( ̄▽ ̄)!!

おにぎりだーいすき!!

f:id:tegakimojiya:20151024101015j:plain

夜の紅葉とお月さま⭐️

f:id:tegakimojiya:20151024101133j:plain