今日は寝坊したよ!でもお仕事の日ではないから大丈夫だよ!ひとりで早起きして出掛けようと思っていただけだからさ(^∇^)♬

お仕事お休みなので、早起きする予定でした!でも、昨日の夜から天気が悪かったので、早朝から出掛けるのは難しいかなーなんて甘えた気持ちで眠りについたので、起きたら8時でした( ̄▽ ̄)!


あ!遅いな!


と、起きた瞬間思ったので1秒で切り替え。

毛布とか洗おう!!

簡単に家事を済ませ、ゆーっくりお風呂に入りました♬

普段、ガチャガチャと済ませてしまう顔と髪の毛の手入れを念入りにしました。

やっぱりちゃんと時間をかけていろいろやると、お風呂上がり、お肌すべすべ髪の毛しっとり(^∇^)♬


わたしはあんまり家ですることがないので、すぐ外に出掛けたくなります。

なので、まずはこれからホットヨガへ!


そのあとは、カフェで勉強だな!

家では、勉強とか出来ないんですよね。。。

家事したくなったり、録画たまったビデオ観なきゃーってなったり、 ゴロンとしたら猫のやまとくんみたいにグブグブ♬ノド鳴り出して眠りについちゃうのでね。


そして、バス時刻を見ずにバス停へ(^。^)

来てみたら、10分あるので、次のバス停まで歩こうかと思ったけど、ヒールなのでやめて、このブログ書いてまーす♬

f:id:tegakimojiya:20151028112453j:plain

うわー、すずめちゃんが水たまりの水つついてのんでるぅー!可愛いー!!