わたしがどうしても衝動買いしてしまうお店は、LOFTとかMARUZENとかコーチャンフォーとか♬おっきな文房具屋さん。我慢出来ないんだもん(*`へ´*)

無駄使いではないと、信じたいけど♬

無駄になったなと後からおもうこともある。


今日は、仕事で使うペンを一本買いに行ったんだけど、目的のペンがなかったの。


探してるつもりが、

何コレー!!

可愛いー!!

描きやすそうー!!

と、完全なる衝動買い!!


コチラ↓

f:id:tegakimojiya:20151028161647j:plain

ペンは、描きやすいからリピート品!


ノートは、デカイ方は仕事のネタ帳的な感じなので無駄ではないけど、無駄に高い!

550円(^∇^)

中身はこんな感じ↓

f:id:tegakimojiya:20151028162110j:plain

デカイ方は、手触りがたまらんのよ!

スベスベなの。赤ちゃんのほっぺみたい。

描くことないのに、描きたくなる!


小さいのは、衝動買い!!

200字詰の原稿用紙、100枚で140円っていうメモ帳。見たことなくて、一目惚れ。

買ってから、使い道を考えた!


ヨシ!よくわからないけど、文章の訓練だ!

たまに、思い付いたこと200字で書いてみようか!!


書いてみた↓

f:id:tegakimojiya:20151028163416j:plain

あ!とひ乗りになってる!

とび乗りね!

わたし、ポップを描くときのくせで、文章全部書いてから、最後に点々つけるんでよくつけ忘れるんです。。。スミマセン。。。


このメモ帳で、短く伝える訓練して行きます!わたしは、お父さんもやまとくんも大好きで、ふたりもとっても仲良しなんですっていう話ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さーて、赤ちゃんほっぺのノートで勉強するかー♬テンションあがるんよー!!