おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨音の日ですね♬
アウトドア用のぽかりん防寒着なので、傘いらずです(^∇^)
風の強い日には、最高です!
今日はあんまり風吹いてないけどね。

午前中少し仕事をしてから、今日は就職が決まったという大学生のコとご飯です!
職場にたくさん、高校生や大学生のバイトちゃんがいて、20代の社員の子がいて、就職活動の話や結婚の話など聴かせてもらいますが、自分も通って来た道なので、頑張れーって気持ちに凄くなります!
みんな可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大学生が新しく入って来ると、
何学部?
何になるの?
サークルやってる?
と、質問攻めしちゃいます!
興味津々です!
大抵、
ヘェ〜凄いねぇ♬
という回答ばかり。
楽しいー!!

就活している大学生と30代自己分析真っ最中のわたしと、みょ〜に話しが合います!!!今日会うコは、一緒に何回か自己分析したりしていたのでどんな就活を経てどんな会社に決まったのか話を聴くのがとても楽しみです!

今、わたしは色んな年代のひとと、ゆっくり話をさせて貰う機会があって幸せだなぁと思います*\(^o^)/*

まずは、お仕事頑張ろうー!!

f:id:tegakimojiya:20151029085754j:plain

わっこ♬