NEWスポーツ「キンボール」めちゃめちゃ面白いよー!!観てる方もかなり笑える!!*\(^o^)/*

キンボール知ってますか?
新しいスポーツです!!

f:id:tegakimojiya:20151101095903j:plain

わたしの所属しているテニスサークルは小学校の体育館をかりているのですが、同じ体育館を利用する他のサークルとの交流会として、年に1回ソフトバレー大会とキンボール大会があります!

そこで初めて知りました!キンボール!?

ルールを聞いても、全く想像もつかなかったので検索してみました。嵐が番組でやっているのが出て来ました。
それでやっと、頭では理解出来ました。でもやってみると全然うまく出来なくて面白すぎる!!

とにかくボールがどデカい!!
ボヨヨーン♬
今年もキンボール大会の季節です(^∇^)

やったことのないことにチャレンジするのは出来なさすぎて、面白すぎます!
かっこ悪さがかっこいい!!