テニスの全日本選手権!!絶賛開催中!!来年は絶対観に行くぞー!!

日本でテニスの大会を間近で観られる機会はあまりないのに、東京に観に行こうかモジモジ迷ってるうちに大会始まっちゃったよ〜( ̄▽ ̄)

おっせーよ!決断が!!!

自分的に知ってる選手がたくさん出ていて、行けば良かったー!と、涙。。。


テレビ放送はシングルスの決勝戦のみ!


みんなが好きなアーティストのライブに行ってハッピーになる気持ちと、わたしがプロテニスプレーヤーのテニスを観戦してハッピーになる気持ち、同じ感じだとおもいます!


わたしにとってはアーティストです!

ココロが1番喜ぶ!!


研ぎ澄まされているプレーはもちろん最大の魅力ですが、貪欲に感情むき出しで戦う選手を観ていると、

熱くてイイー!!!!!

って、泣きそうになります。

何だか最近、一切争わなくなってしまったわたしですが本当はあっつ〜くて暴れん坊です♬(^∇^)♬

そこの部分の自分が喜ぶんだよね!


スポーツは闘志むき出しオッケーなので、好きです( ´ ▽ ` )ノ♬

日常で闘志むき出しとは行きませんからね。アハ!

f:id:tegakimojiya:20151101211016j:plain


f:id:tegakimojiya:20151101211118j:plain

今日は快晴だったね。

ぷらりとお散歩したよん。