楽しい未来を描くことの大切さ!その為には、何が自分にとっての幸せかを知ることが大事だよね( ´ ▽ ` )ノ

わたしにとっての幸せは今の段階では、ココロが清々しい瞬間かな!

ココロにモヤモヤがなく、スッキリしてるとき♬

しあわせだなーって感じる!!

例えばね〜


◉楽しくテニス出来たとき。男前にね。

ホットヨガが終わって外に出た瞬間。

◉座禅を組んで終わったとき、解放感?!

◉全室床拭きをしたとき。

◉気を使わないひとと喋りまくったあと。


などなど。スッキリ系ね!


清々しいって凄く気持ち良い感情だよね!

清々しいの好き!!


これからこんな風に生きて行きたいな〜っていうのが見えてきて、そうなるように準備しているところだけど、今、昔お世話になった経営コンサルタントの先生から、連絡が来たよ!!


まさにわたしがやりたい感じでの勉強会!!

やってみませんかー?って。

何回か自分なりにやって来たから、先生の言っていることもよくわかるようになっていた( ´ ▽ ` )ノ♬


一応、明後日お返事させていただくことにしたけど、挑戦してみようと思います!!


挑戦しない理由が見つからない!!

うんうん!ない!!!


さーて♬

焦らず、慌てず、欲張らず、謙虚に誠実に!

やっぱり一番大事なのは、体調管理だね。


あ!インフルエンザ予防接種打ってこよ〜!

f:id:tegakimojiya:20151103192953j:plain

これはホームセンターでの売り物ね♬

それでも、キラキラしててハッピーな気分になるぅー( ´ ▽ ` )ノ