答えがあることがお好き?それとも答えがないことがお好き?

わたしは、答えがないことの方が好きです!


答えがあること、例えば、数学とかは苦手です。あと身近なモノではパソコンやスマホなど、操作に答えがあり、間違っていると動かないモノも苦手です!

それを説明書などを読んで、正しく使いこなすとか、最も苦手です。


なので、そういうことが得意な人は凄いなーと尊敬します!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頭が良いのでしょうね!


わたしは何かイベントを企画して準備するとか、販売促進でいうならどういう仕掛けをしたら売れるか?とかそういうのが好きです!

答えはひとつではないし、何をもって成功とするかも人によって違うと思うので、そこに楽しさがあります( ´ ▽ ` )ノ


そんなわたしは、今月はお金の勉強をしています。分野的には完全に得意ではない分野です。でも、あまりに不得意な部分があると、好きなことをやろうとする時に足を引っ張られることがあるので、それを防ぐために、本当に最低限の勉強をしています!


苦手な事ですが、やる気になって取り組むので楽しく学べそうです!!

やる気になるというのは、大事ですね!


好きを楽しむために、最低限のレベルで苦手を学びまーす( ´ ▽ ` )ノ♬


飽きるなー!!

頑張れー!!

f:id:tegakimojiya:20151109214931j:plain

道端に咲いていたお花!!

綺麗なピンクねー(^∇^)