やっぱり苦手なことはやる気があっても、なかなか頭に入って来ないね( ̄▽ ̄)数字の勉強して来たけど?!

理解するまでに時間がかかる!!

と、思う!!

いや、回数かな?

いや、理解出来ないかも?

やる気マンマン、睡眠たっぷりでのぞんだんだけどね(。-_-。)

脳みそにフタがあって閉まってる感じがしたよ!!

好きな話しとか、興味のあることなら、なになにー!!ってなるけど、


お?なんのことかな?

お?なんだって?

お?

ぉ?


ちょっと難しかったよ。

わたしにはね!

数字に強いひととか、尊敬致します( ´ ▽ ` )ノ


ヤル気があっても苦手なことってなかなか難しいということが実感としてわかり、とても良かったです!!


逆に自分が得意なことが苦手だってひともいる訳だから、脳にフタした感じね?!と、理解し合えるわけですね。

うんうん、良い学びだったね〜♬


明日は座禅で、脳のフタ外して来ま〜す!

パカッとね( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tegakimojiya:20151112220921j:plain