手描きポップ勉強会無事終了!!凄かった〜!!

こんばんは!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


本日参加してくださった皆さまありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ


筆ペンの使い方、ポスカの使い方を練習してから、お好きな方で、実際に制作してみようということになりましたが、皆さん選ばれたのは筆ペンでした!!


初めてということでしたが、本当に皆さん上手でした!(^∇^)


90分はあっという間で、少し時間もオーバーしてしまいました。


わたしが楽しくてどうするんだ!!

と、叱られそうですが、とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これから勉強会を開催していくにあたって、最大10名までと思っていますが、10名の場合は更に工夫が必要だなと感じました!

今日は、3名だったのでお一人お一人の描きたいものに一緒に寄り添ってと、おもっていましたがそれでもどうだったかな?と、反省する点はありますね。


流動的に、臨機応変にと思って臨みましたが、もう少し、レジュメなど軽くあっても良いのかな〜と思いました。


いろんな角度から、手描きポップや手描き文字を求めてくださる方は、たくさんいるので、少しずつマイペースでやっていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


参加してくださったみなさまありがとうございました!!

f:id:tegakimojiya:20151118163442j:plain

f:id:tegakimojiya:20151118163521j:plain

本日制作した実際に使用されるチラシです!

香りのマッサージ気持ち良さそうでしたよ!



参加してくださったみなさま、お疲れさまでしたー!!