美味しいもの食べて胃腸の調子崩れていませんか?!たまには休息をね!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは!


そろそろ忘年会シーズン到来ですね!

わたしは体調を崩したくないので、ほどほどにして、楽しく過ごして早目に帰る!!

を実践するぞ!

と今のところは思っています。

楽しくなっちゃうと、

ま!!いっか!!

となる意志の弱いわたしですが^_^


若いときは本当に酒グセが悪すぎ、深酒しすぎで酷いものでしたが、最近はビール5杯くらいまでは、綺麗な酔い方で飲めるようになりました!!( ´ ▽ ` )ノジョッキね♪

最近は、たくさん飲むとすぐ眠くなるので、5杯までと決めて自分的にはですが、綺麗にビール5杯飲んで、ケラケラ笑って帰るという感じになりました!


お酒での失敗は、あり過ぎてここには書ききれません( ̄▽ ̄)ボヨヨーン。。。

というか、引きます。。。


みなさま、楽しいシーズンですが、深酒は翌日必ず後悔するのでほどほどにしましょ♪


わたしは今日から、年末年始に向けて?!

(久しぶりに会うひとが増えるので(^。^))

◉お肌のお手入れ

◉髪の毛のお手入れ

◉食事の管理

◉良質な睡眠時間の確保

◉運動時間の確保

強化月間に入りました!!

まだまだ、女の子だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

いや、一生女ですよ!性別は!!

自己満足ね!


あと、12月に本格的なポップ勉強が2回あるので、やっぱりそれにむけても身だしなみ強化月間間違いナシ!!だよね。


今日も1日お疲れ様でしたー!!!

f:id:tegakimojiya:20151120211521j:plain