三連休何するんですかー?わたしはね、いーことするよ(^ν^)

想いを伝える手描き文字屋のヒロでーす!
こんにちは!

f:id:tegakimojiya:20151121134811j:plain

わたしはこんな感じで過ごします(^ν^)


そして、

ダイエットって訳ではない?!ある?!

けど、

3日間、糖質オフライフを過ごしてみます!

昨日、たまたまコンビニでこの本見つけて衝動買い( ̄▽ ̄)♪

なんとなくよく聞くけど、初めてなんとなく読んでみてなんとなく良さそうだなーと^_^

なんとなくだらけ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:tegakimojiya:20151121155353j:plain


私は159㎝♪53㌔♪うは♪

いきなり告白しちゃった!!

聞かれてもいないのに(^∇^)


51㌔くらいが、自分的にはベストなんだよね!あんまり痩せても老けて見えちゃうだろうから、このくらいが丁度いい。

はず!!


年末年始に向けて、55㌔方面に向かうのではなくて、51㌔方面に楽しみながら、むかいたい作戦です!

いや!むかいます!!

楽しくね( ´ ▽ ` )ノ


ブログ中断で今、ホットヨガしゅうりょー!

ぽかぽかりーん!!

気持ち良すぎるぅ!!


どうぞ安全に素敵な3連休をー(^。^)