読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたは繊細ですか?傷つきやすいですか?それとも頑丈ですか?

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!
こんばんは!

今日、職場でこんなことがありました!

仕事前のロッカールーム♪
来年春からの新入社員のコとの会話です。
彼女は、学校の無い日、アルバイトとして働きに来ています。

ヒロ「少しか慣れた〜?」

NEW「少しは慣れたけど、やっぱりまだどきどきしますぅー。不安ですー。私、繊細なんでビクビクしてるし、1年後も自分だけ今と変わっていない気がして、怖いですぅ。」

ヒロ 「いや〜慣れるまではどきどきするよね〜。わたしも最初の3ヶ月は緊張して毎日吐きそうだったよ〜。忙しい職場だから、繊細でも自然と強くなるし、繊細さも魅力なんだよぉー!」

NEW 「ふぇー。変われるかなー。ホントわたし弱いんですよねー。」

ヒロ「自分を弱いとか、素直に不安だって言えるのは、大事なことだし、なんか応援したくなるよー!!可愛いよ!!」

こんな話を着替えながらして、でも他の部署のコなんで、会話はそれしかしてないんですが、彼女と話していて、伝えたい!!と思ったことを描いてみました。

f:id:tegakimojiya:20151122180023j:plain

f:id:tegakimojiya:20151122180058j:plain


自分も初めの頃ドキドキして、でも励まして貰ったりして、その時期を乗り越えられたので、彼女にも何とかドキドキ期を乗り越えて、頑張ってもらいたいと思います(^。^)

彼女は既に素敵なコです♪


ファイトー!!