勤労感謝の日バージョン?!自分を小物2つで表すとこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!

おはようございます!!


オットが出張土産を買って来てくれました!

仕事なのでお店とかには行けず、空港で買ったよ〜(^∇^)

とのことで、コチラ!!!

f:id:tegakimojiya:20151123094906j:plain

可愛い花柄の筆ぺんとお香です♪

たくさん種類のある中から、わたしっぽい筆ぺんを選んでくれたそうです!

お香もたくさんある中からくんくん香りを嗅いで好きそうなのを決めてくれたそうです!


わたしは和柄大好き、筆ぺん命?!そして、お香をよく焚きます!!


わたしを2つの小物で表すとこんな感じだなぁと思いました(^。^)


昨日は、いい夫婦の日!!

今日は、勤労感謝の日!!

わたしの好きなものをよく理解してくれて、毎日一生懸命働いてくれているオットに感謝申し上げます!!


ありがとうよー!!

これからも、よく働いてね〜(^ν^)♪