昨日で人生3度目の創業塾終了です!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


創業塾全6回終了しました!

週2ペースで、18時30分から21時の開講だったので、仕事帰りだと眠くなるかなーと少し心配でしたが、全く眠くならず!!

行くのも楽しみ!!

学びも満タンでした!!

好きなことだと本当苦にならないもんですね( ´ ▽ ` )ノ

良い出会いもありとっても楽しい時間でした

!!


課題も明確に見えて、かなり今後にいかせそうです♪

何回行っても、そのときの自分は変わっているので有効だなぁと思いました!


ちょっとずつ勉強会をやりながら、準備を進めているので、自分の中で確認しながらできるので良い感じです( ´ ▽ ` )ノ

勉強会での、ちょっとした会話もかなり次のヒントになりそれも楽しいです!


今日は、12月の勉強会の資料準備しています!この準備がまた楽しい!!

企画を考えるのも大好きだし、資料を手描きで作るのも楽しいし、勉強会をイメージして、何とか感覚に訴えかける方法はないかと試行錯誤するのも楽しい!!


商工会の窓口になってくださっている方も、とっても誠実なお仕事をされる方で、本当に楽しく準備が進められています( ´ ▽ ` )ノ

仕事が出来る方とお仕事すると、ノンストレス&爽快な気持ちです!!

学ぶことがたくさんです(^∇^)


あとは、インフルエンザにかからないように体調管理と、まさかの大雪で交通機関マヒにならないことを祈るのみです!!


どきどきすると思うけど、多少のストレスはあった方が良いらしいので、明るく受け止め、どきどきして来ようと思います!!


勉強会の服を中心に、オシャレしたい気持ちモリモリです!

派手にじゃないよ!綺麗にするってことね!

だって、身だしなみだらしないひとに誰も何も学びたくないですよね?!


さーて、あと少し頑張ろう!!*\(^o^)/*


サラッとステップ6までやって、そのあとは秘密の勉強会だよ(^∇^)

f:id:tegakimojiya:20151125190542j:plain

f:id:tegakimojiya:20151125190618j:plain


楽しみ〜♪