プロテニスプレーヤー内山靖崇選手!!シーズン終了!!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!

こんばんは!


2015年、わたしはたくさんの方にお世話になりましたが、勇気をたくさんもらった方の一人が、プロテニスプレーヤーのうっちーです( ´ ▽ ` )ノ 

 

うっちーのテニスが大好きで、めいいっぱい応援する中で、誠実な人柄を知りそれもまた魅力で、すっかりはまった2015年でした!


うっちーが海外で戦うたびに、それに合わせて?!わたしもいろいろと挑戦して来ました!!

不安になっても、

「いや、23歳の彼は海外でもっとプレッシャーのある中頑張っているんだから、これくらい大丈夫!!」

と、何度も勝手にパワーを貰って来ました(^。^)


プロのスポーツ選手をこんなに本気で応援したのは初めてで、ずっと追いかける(情報でだけどね。)ことで、学ぶことも本当にたくさんありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分と向き合っているひとはカッコいい!


シーズン終了とはいえ、大会ではない部分でのお仕事はたくさんあるような気もしますが、少しでも身体とココロを休めて、充実したオフになれば良いなぁと思います!


プロテニスプレーヤーという、芸術的すぎるお仕事に!!感謝!!

うっちーありがとうー!!

2015年本当にお疲れさまでしたー!!!


2016年は、わたしも一流のファンを目指します!!

せめて日本での大会は応援に行きたいよ!!

f:id:tegakimojiya:20151127225101j:plain