2015年、時間はうまく使えましたかー?!

想いを伝える手描き文字屋のヒロです!


こんばんは〜!

なんだか、気分は大晦日です!

なんでだろうか?!

年賀状描いたからかな(^∇^)

2015年、時間はうまく使えましたか?

やりたかったけど、挑戦出来なかったことはありますか?


わたしは、人生で1番、これをやってみよう!!と思ったことを行動に移せた年でした( ´ ▽ ` )ノ

なので、とても充実した1年だったなぁと思います!

2016年1月には今の仕事を辞めて、自分で仕事をしていくので、時間の管理、超重要になってくるなと思っております( ̄▽ ̄)


実際いろいろやっていく中で、修正しながら、これからの時間の使い方考えています!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今のところのポイントは、午前、午後、夜間の(体育館の利用みたいだね!)集中出来る3時間の3つのかたまりのうち、2つを1日で有効に使って行きたいという感じです(^。^)


一時期、3つ全部フルに活用してみたら、激疲れたからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


集中とリラックスのバランスをうまく取ることがわたしにとっては、とても大事です♪

頭整理する為に、書いてみたよ〜。

f:id:tegakimojiya:20151128234624j:plain

なんか、頭整理された〜( ´ ▽ ` )ノ

しょっちゅうコレやってるけど、少しずつ変わっているのよ(^_^)


こりゃ〜無理だなとか、こりゃ〜まだイケるなとかね!


想像力をたくさん使う仕事だから、それ以外のところは、勝手に身体が動く?!くらいにしておきたいんだよね!


答えは自分の中にしかないから、しっかり向き合おうと思います(^ν^)♪


時間は宝物〜!!